kitchen garden méditerranée

kitchen garden méditerranée · 13日 12月 2023
いつも言ってる気がするけど「つぶつぶ料理教室を開いてよかった〜♡」 今日もそんなレッスンが開催できました! つぶつぶ雑穀を使った簡単スープの体験レッスンだったのですが、メンバーの巡り合わせが濃ゆかった。。...
kitchen garden méditerranée · 05日 12月 2023
しばらくトークライブに集中していたので久しぶりのレッスンを開催しました♪ 未来食つぶつぶって何?どんな教室?のミニレクチャー付き、つぶつぶ雑穀を使った簡単にできるスープ体験レッスンです。先日のつぶつぶトークライブに参加された3名さまとそのお友達が来てくださいました。...
kitchen garden méditerranée · 02日 10月 2023
庭のストロベリーグァバと近くの山のあけび つぶつぶ雑穀体験レッスンでは、つぶつぶ雑穀を気軽に生活に取り入れられるスープ、甘酒、雑穀粉を使ったスイーツのいずれかのレッスンに「つぶつぶ料理教室ってどんな場所?」のご案内や講師の体験談がついてきます。今日のつぶつぶ雑穀スープ体験レッスンにはとても素敵なご夫婦が参加してくださいました。...
kitchen garden méditerranée · 30日 9月 2023
間がだいぶ空いてしまいましたが【リアル試食付き】はじめての未来食入門講座を開催したのでレポートします。...
kitchen garden méditerranée · 20日 9月 2023
日本の南仏 福岡県築上町で活動しています。 つぶつぶ料理コーチの増田直子です。
kitchen garden méditerranée · 14日 9月 2023
アマランサスというつぶつぶ雑穀をつかった絶品パスタ「和風アマランサスパスタ」のレッスンをやりました!
kitchen garden méditerranée · 14日 8月 2023
つぶつぶ未来食って何?ミニ講座つき つぶつぶ雑穀スープ体験レッスンを開催しました。 2年半前、冥土の土産にと行かせてもらった広島旅で会って以来の友人が「直子さんがどんどん輝いてる様子を見て」と来てくれました!...
kitchen garden méditerranée · 01日 7月 2023
重要なお知らせです。 2023年9月 福岡つぶつぶ料理教室 kitchen garden méditerranée (キッチンガーデンメディテラネ)で 未来食セミナーscene1が受けられるようになります! 未来食セミナーは 封じ込められていた生命本来のパワーを解き放ち、 魂が喜ぶ人生へ移行するための必須科目です! 未来食セミナーって何?...
kitchen garden méditerranée · 02日 4月 2023
いのちわきたつ、春。 なんだか新しいことを始めてみたくなりますよね。 生命の仕組みに合った、あなた本来のパワーを引き出してくれるつぶつぶ料理を始めてみるのはいかがでしょう? そんなあなたを応援、4月は春のキャンペーンでお得な体験レッスンを開催しています!
kitchen garden méditerranée · 16日 3月 2023
今日は福岡つぶつぶ料理教室 kitchen garden méditerranée (キッチンガーデンメディテラネ)の記念すべき初レッスンを開催しました。 パチパチパチ 初レッスンの内容は、ヒエという雑穀の粉で作るカスタード風クリーム(通称つぶプルクリーム)の体験レッスンでした。...

さらに表示する