· 

幸福をつかむための要素は未来食も宇宙の法則も共通している!⋆˖.祝.˖⋆未来食セミナーscene1初開催レポ♡

 

 

未来食つぶつぶの真髄を5日間で学べる「未来食セミナー」

 

 

その入口となるscene1をキッチンガーデンメディテラネで初開催することができました!

 

 

つぶつぶ創始者大谷ゆみこのレクチャーを動画で学びます。お昼には動画に出てくる30品をわたくしのナビゲートで試食していただきます♪

 

 

 

古賀市から参加くださった参政党一般党員の中村素明さん。

 

 

 

つぶつぶトークライブをきっかけに未来食つぶつぶに出会ってくださいました。特に健康不安があるわけでもないけれど、参政党がきっかけで食に興味を持ち、玄米食を取り入れたりしてたそうです。

 

 


今日丸1日セミナーを受講して「未来食の考え方や体系をご理解できた。」との感想をいただけました。(あらゆる分野を横断して、古代〜未来〜宇宙を結ぶ学びなので1日がかりなんですよね。これからscene2, scene3 と進むにつれてさらに深く理解が進むのでお楽しみに♡)

 

 

さらに

 

 

「歓喜(よろこび)、楽しむ、望む生き方を引き寄せること等、幸福をつかむための要素は未来食も宇宙の法則も共通していると感じました。」

 

 

とっても素敵な感想をありがとうございます。

 

 

 

食・医療・教育など要所要所が狂わされ、生命を蹂躙するものになってしまっている現代。わたしのように死の宣告をされる前に!生き方や価値観を「大転換」する時が来ています。未来食つぶつぶは美味しく、楽しく、仲間たちと「大転換」してゆけるとってもいいツール・・というか、これからの人類に必須のOSです!

 

 

 

この未来食セミナーを開催したくて!!

 

 

 

輝くわたし、輝く世界を作ろう!そのナビゲートをしたくって!!

 

 

 

わたしはつぶつぶ料理コーチになりました。

 

 

 

今日はその第一歩を踏み出せた素晴らしい1日でした!しかも平和な世界を創ることを真剣に考えている素敵な方に参加していただけて、本当に幸せです。

 

 

 

福岡つぶつぶ料理教室

kitchen garden mediterranee

キッチンガーデンメディテラネでの次回

未来食セミナーscene1開催予定は

 

2024年3月7日(木)と3月9日(土)です!

 


 

未来食セミナー




Xmasスペシャルレッスン、ベジおせちレッスン、7つのキーフードレッスンなども続々アップ中!




公式サイト




つぶつぶ創始者ゆみこと九州旅①