· 

つぶつぶ創始者ゆみこと九州旅②




前から行ってみたかった巨石群・押戸の石の丘にて。ゆみこさんやかおりさんにつぶつぶ流(宇宙的⁈)パワースポットとの付き合い方を伺って、なるほどなぁと思いました。



それにしても!ゆみこさん(71歳・辰年)のバイタリティに驚きました。



耶馬溪や温泉地を散策し(山歩き含む)
移動中はMacBookを取り出し助手席でサクサク仕事
皇族御用達の湯に浸かってごはんをいただき
かおりさんのピアノ演奏でみんなで歌って
夜更けまでまたお喋り



さすがに朝はゆっくりされるのかなと思いきや
「朝7時に温泉に入ろう♪」と6時にすっきりお目覚め。



朝風呂の前に山歩きと予定変更になっても
誰よりも自然と溶け合って楽しんでらっしゃいました。


溶け合ってますよね。



繊細で、生来強いタイプではないことはわかります。現代食グルメを楽しんでいたときは不調が当たり前だと思っていたゆみこさん。未来食つぶつぶを40年実践するとここまでエネルギッシュに動けるんだ…ということを聴いて知ってはいたけれど、目の当たりにするとやはり「ここまでなのか。。」と驚きました。



一歩踏み出せば誰もが変われる。
わたしも随分変わりました。
次はあなたの番です。





沙弥香さんの食リセット体感会をおトクに受けてみる。



福岡つぶつぶ料理教室 

kitchen garden méditerranée

直子のレッスン受けてみる。

 

11/27() 12/5() 12/13() 雑穀スープ体験

12/23() ごぼうの赤ワイン煮

12/26() ベジおせち3品

1/1() 7つのキーフード①

未来食セミナーscene1   12/2() 12/9() 

 

 

 

未来食セミナー

 

 

 

 

次の記事

 

 

つぶつぶ創始者ゆみこと九州旅③