· 

10年来の炭水化物抜き生活と服薬から解放されて、F判定だった健診結果がオールAに!




つぶつぶ料理コーチの同期 加藤佳子さんの旦那さまは、元々太り気味で通風に悩まされ、薬が手放せなかったそうです。



11年間炭水化物抜きの健康食生活をしていましたが、どんなに頑張っても体重は減らず、健康診断の数値も一向によくなりませんでした。



そんな時、未来食つぶつぶに出会った佳子さん。つぶつぶマザー美保凛の「体に必要な栄養がたっぷりあるからごはんは沢山食べても大丈夫!」という言葉に、半信半疑ながらも「今日はごはんたくさん食べてもいいよ」と伝えると旦那さまは大喜び!



それから旦那さまはごはんをモリモリ食べて1年で体重が10kg減り、中性脂肪や尿酸値が正常になりました。それだけでなく心が穏やかになり、夫婦仲もグッと良くなったとのことです。



佳子さん自身も、旦那さまの体調を気にして食事制限していた頃は苦痛でしかなかった日々の料理が今では楽しみになり、この食とともに笑顔あふれる家族の輪を広げていきたい!とつぶつぶ料理コーチになったのです。



写真をご覧ください。旦那さま、元々太っていたなんて信じられないほどスリムでかっこいいですよね!佳子さんも、長い年月の間料理が苦痛でしかなかったなんて想像できないほど料理を楽しんで、愛の輝きにあふれています。



加藤一家に喜びの光をもたらした美保凛さんのblogには、さらに嬉しい数々の変化が紹介されています。興味がある方はぜひお読みになってください。



実はわたくしも、健康診断の血液検査の結果が先日届きました。なんとE判定だった肝機能と悪玉コレステロールの数値が正常値になっていました!



日々の体調の感じで元気になってきているのはわかっていましたが、数値に現れると嬉しいものですね。







国連が定めた国際雑穀年2023を記念して
全国を大盛況でめぐっている
「大地とつながる食と生き方トークライブ」



いよいよ新潟会場11月11日(土)と福岡会場11月20日(月)を残すのみとなりました!



創始者と会えるまたとないチャンス⭐︎お申込みくださった方にはトークライブ後の特別なお知らせもあります。



小さなお子さんがいらっしゃるお母さんにも来ていただきたい!と託児も用意しました。



【タイトル】

国際雑穀年2023

大地とつながる 食と生き方

~食と農と暮らしを雑穀と共に創造する~

つぶつぶトークライブin築上町



【日時】

20231120() 9:30~12:00



【会場】

築上町文化会館コマーレ大ホール

829-0301

福岡県築上郡築上町大字椎田962番地8



【アクセス】

<電車>JR日豊本線 椎田駅より徒歩1分

<車>図書館と供用84台(うち身障者用駐車場3台)



【参加費】

お一人 1,000(税込)

ペア割 お一人 800(税込)

ペア割は、3名以上でもペア割価格となります。

おひとり800円です。



NEW !

託児ができるようになりました!

お子様ひとり500円当日受付でお支払いください。

託児ご希望の方は必ず備考欄にお子様の年齢(一歳未満は月齢)と人数を明記のうえ

11月11日までにお申込みくださいませ、(その日程を過ぎている場合は一度お電話ください。)




お申込みはこちら




お会いできるのを楽しみにお待ちしてます。






前の記事



食べたいだけ食べて1ヶ月で10kgやせる方法




関連記事



未来食つぶつぶって?




次の記事



世の中の逆をいく⁈ もりもりごはん君