· 

つぶつぶを実践して変化したこと




未来食つぶつぶのシンプルな指針に沿っていれば、不調・病気の原因となる根本部分に働きかけるので
みるみる元気になるひとが続出しています。



わたしの場合



・頑張りの玄米菜食とファスティングによって寝るとき骨がごつごつするのを感じるほどやせこけていた身体がみるみる肥えスタミナがついた。



・止まってしまっていた生理がつぶつぶ実践後1ヶ月半で再開。



・数年間あった原因不明の首元の腫れがひいた。



・下血がなくなった。



・しわやトラブルがなくなり30代のときより肌がきれいになった。



・グロッキーになることはあるけれども回復するのが早くなった。



・細胞の意思を感じ取り、自分の体とうまくつき合えるようになった。



・平熱が高くなった。



・10月から湯たんぽ2個使いが当たり前で旅先にも持って行ってたのに1月になっても湯たんぽ要らず。朝目覚めると体がぽかぽかしている。



・しっかりごはんを食べてるから甘いものは要らないと思っていたが甘いものを楽しむようになった。



など身体の変化の他




・買い物に行く回数が大幅に減りその分自由に使える時間が増えた。



・食費も減った。



・実現は難しそうだと思っていたセルフリフォームに取り組むことができている、望む現実を創るチカラがついてきた。



・電磁波を避けるために携帯(ガラケー)に触れずSNSにもログインできなかったので友人とは文通で連絡を取り合っていたがスマホに戻すことができ、人間関係も行動範囲も爆発的に広がった。



・自分の本当の気持ちを理解し、離婚することができた。離婚して想像以上に穏やかな毎日を送っている。



・素敵な出会いが爆発的に増え、人と接することが好きだということを思い出せた。本音を表現するようになった。



・働きに行くことをみじめだと捉える発想が消え、楽しくお勤めに行けるようになった。



・今まで当たり前と思っていたことの中に含まれていた「本当は要らなかったもの」に気づき手放すことができるようになった。



・生活から「消費」が大幅に減り、「創造/表現」の割合が増えた。



・心のエンゲル係数が減って、以前より建設的に生きている。



・どこにいても感じていたなんとも言えない違和感が消え安心して過ごせるようになってきた。



・くよくよしたり怒りのループにはまることがなくなり、心が穏やかになった。



・自分を信頼できるようになってきた。




など、暮らしや意識も大いに変化しました。




眠らされていたパワーが覚醒して本当の人生を生き始めたわたしを感じています。「輝いてる」と言われるようになりました。



元々標準治療を受けない選択をしていましたが未来食つぶつぶの実践を続けるうちに、自分の身体を信頼できるようになり、それまでお世話になっていたホメオパシーも卒業することができました。