· 

つぶつぶ雑穀スープ体験レッスン お盆ver




つぶつぶ未来食って何?ミニ講座つき

つぶつぶ雑穀スープ体験レッスンを開催しました。




2年半前、冥土の土産にと行かせてもらった広島旅で会って以来の友人が「直子さんがどんどん輝いてる様子を見て」と来てくれました!




雑穀スープはしっかりしたお味で 美味しかったです。他の試食ランチも簡単で美味しく早速作ってみようと思います。直子さんがパワフルになっていて嬉しかったです!わたしも元気になりました😸




との感想をいただきました!




癌宣告から半年経っていた2年半前、つぶつぶ未来食にまだ出会っていませんでした。自己流玄米菜食とファスティングで体重は39㎏を切り治ると信じながらもこの先どうなるんだろうという不安がぬぐえませんでした。




こんなに元気な姿で、新しい現実の中再会することができて本当に幸せです。







わが家にファームステイ中でつぶつぶをいたく気に入ってくれてるフランス人大学院生バティストもふたつ返事で参加してくれました。柔道やクライミングなどスポーツをしていることもあり栄養学や食に対する意識高めで普段はタンパク質を摂ることを心掛けているバティストは滞在3日目に「欠乏感が全くない!お肉が欲しいと思わない自分に驚いてる」と伝えてくれました。




内容が面白くて色々勉強になった。

体験談も良かった。




との感想をいただきました。




それから、わが家に滞在し始めてからお肌の調子が良いという嬉しいお知らせをしてくれました。








東京に行く度に泊まらせてくれて、そのお礼につぶつぶ夕飯を作っていたので、つぶつぶの美味しさを知っている妹もお盆帰省中だったので参加してくれました!




つぶつぶ雑穀スープに使っている目からウロコの食材に興味を持ってくれました。それから、自宅の元の状態を知っているだけにセルフリフォームの仕上がりにびっくりしていました。



料理に興味津々の小学生2人も参加してくれて




簡単で自分でも作れそう。

楽しかった!




とのコメント、そしてもりもりとたくさん食べてくれました。




お米が炊けるのを待つ間、みんなが勝手に撮ってくれてた写真が面白かったのでのせてみました。




ブルーベリー狩りも楽しみました。






次回レッスンは




8月24日()リアル試食つきオンライン入門講座

8月29日()リアル試食付きオンライン入門講座

10日2日()つぶつぶ雑穀スープ体験レッスン




を予定しています。




/

9月8日()には「未来食セミナーscene1 」も開催予定!



わたしを生まれ変わらせてくれた「未来食セミナー」をこれから開催してゆけることが楽しみで仕方がないです。




癌をはじめとする病や不調なんて自分で治せる

自分で直すのが当たり前




そんな新しいスタンダードを広めていきます。




レッスンお申込み・詳細はこちらから。




未来食セミナーお申込みはこちらから。




制限から創造へ 人生が変わる食リセットプログラム

生命科学とともに学ぶ、あなたを輝かせる食術

最短、最速、おいしい!カラダ本来の健康土台とブレない自分軸を取り戻す

未来食セミナー詳細