· 

メディテラネ de ルネッサ〜ンス !!




重要なお知らせです。



2023年9月



福岡つぶつぶ料理教室
kitchen garden méditerranée 
(キッチンガーデンメディテラネ)で



未来食セミナーscene1が受けられるようになります!



未来食セミナーは



封じ込められていた生命本来のパワーを解き放ち、



魂が喜ぶ人生へ移行するための必須科目です!



未来食セミナーって何?



わたし自身「これを受ければ癌を克服できそう」と直感し、半信半疑ながらも飛び込んでみたら



みるみるうちに身体がすこやかになっていき



身体だけでなくそのうち意識も変化してきて



望む現実を創る力がついてきました。



しかも簡単、美味しい、コスパ最高!



本当は政府主導だったり、学校で習えたらいいぐらいのものなのですが



世界を変えていくのはわれわれ市民のチカラ
(町民ですが)



古代と未来を繋ぐ虹色空間



福岡つぶつぶ料理教室
kitchen garden méditerranée 
(キッチンガーデンメディテラネ)にて



未来食セミナーを通じて、新しいあなた、真のあなたへの生まれ変わりをサポートさせていただきます。



初開催はわたしの誕生日、9/8(金)です。



3年前のこの頃、癌宣告をされ「あなた死ぬよ」と医師に言われていました。にも関わらず、未来食つぶつぶの実践でどんどん元気になっていってます。



3年生存すると10年生存率が一気に高まるそうです。



この日を迎えることができる喜びを一緒に分かち合い、10年後もますます遊び尽くしていくことを予祝しながら、あなたの生まれ変わりを祝福したいと思います。



輝く食で輝くわたしを創ろう!



輝くわたし達で輝く世界を創ろう!



今日は弁天町のつぶつぶ本部にて、未来食セミナー開催のための研修を受けて来ました。




お申込み開始のお知らせを希望の方はこちらよりメルマガにご登録お願いします。