· 

初詣

撮影 たぁちゃん(6歳)



宇佐神宮に初詣に行ってきました。


⟡つぶつぶ未来食を楽しみ、本来の輝く力を発揮できる人を増やしていきます。


⟡人と地球が調和する、五感に快い創造的な社会を創ってゆきます。


そんな願いで参拝しました。


息子はこぼれ落ちたお賽銭が気になって仕方がない様子、、


「お賽銭泥棒は小遊三だよ。それよりちゃんとお願い事はできたのかな?」


帰りの車でそんなことを尋ねると


「たぁちゃん、お母さんのしこりが治りますようにってお願いしてた!」


と息子。


お母さんの癌は大丈夫だから、自分の望みややりたいことを描いてねと伝えました。


関連記事
誕生日を前
標準治療を受けないという選択 1