· 

認定試験



今週土日はつぶつぶ料理コーチの養成講座と認定試験でした!


未来食つぶつぶは、創始者大谷ゆみこが40年もの間伝え続けている懐かしくて全く新しいシステムです。


100%植物性(vegan)砂糖・添加物不使用
生命を調和に導く、日本生まれのヴィーガン食の体系と料理術


それを伝えるのが全国100カ所以上で「つぶつぶ料理教室」を開く「つぶつぶ料理コーチ」です。



新宿区弁天町にある「早稲田キッチンスタジオ」



未来食つぶつぶの料理技術を学べるのが「つぶつぶ料理教室」


未来食つぶつぶの心を知ることができるのが「未来食セミナー(scene1~3)」です。


昨年5月に福岡市でscene1を受けて以来、明らかに身体が変わり始めました。そして8月には創始者大谷ゆみこから直接scene2を、そしてちょうど1年前の今日。この新宿区弁天町にある「風の広場」でscene3を受けました。


scene3を受けた時に「古来から日本人を守ってきた本当の食を絶やしたくない!わたしがまず実践し、広げたい!」とコーチになることを決めました。


1月から毎月スクールに通い、8月からはコーチになるための養成講座も受講して、この1年間邁進してきました。


料理の技術を磨き、美味しいと楽しみながら五感を磨きました。つぶつぶを通してたくさんの仲間と出会うことができ、不思議とつぶつぶ以外でも素晴らしい出会いに恵まれました。目指す未来が違うとわかってさよならした関係もありましたが。。


「つぶつぶ料理コーチになる!」と決めた1年後の今日、つぶつぶ料理コーチになるための認定試験を受けました。


合否結果は今週中に出ます。
それまでちょっとドキドキしますね。


お読みくださりありがとうございました。


料理教室オープンへの想い