· 

標準治療を受けないという選択 13



訪問ありがとうございます。
12の続きです。


ファスティング中に登録したメルマガを読んで未来食つぶつぶのことを知っていくうちに、料理が習えるレッスンもいいけど、未来食全体のことを一気に学べる未来食セミナーを受けた方が良さそうだと思いました。



ただ、受講費用がけっこうなお値段なこと、ちょっとあやしいかもという気持ちもあり迷いました。でもメルマガの1通めに感じた「これをやっていけば癌を治せる」「こどももまた産める」という直感と、7年前から楽しんでいる甘酒の優しい深い美味しさを信じてとびこんでみよう!と決めました。





scene1の申込みをした日の朝方見た夢。



籠から出した瀕死の小鳥がわたしの手のひらに乗っている。ほとんど死にかけていて、ぴくっ・・・ぴくっ・・と2度ほどけいれんした後動かなくなった。



・・と思ったら突然!ばたばたばたっ!と翼をはためかせ大海原に飛んでいった。




いま、気づきました。厳島神社で大凶を引いたわたしが瀕死の小鳥で、未来食つぶつぶに飛び込むと決断したことで生命を取り戻す選択ができたのだということを。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



標準治療を受けないという選択14(完結編)





関連記事


厳島神社で大凶を引いた