· 

標準治療を受けないという選択 8



の続きです。


結果、がんは消えていませんでした。それどころか右胸と脇だけでなく広範囲に広がっており、左胸にもしこりが発見され、左の腎臓が小さくなっていて膀胱にも何かある、との惨憺たる結果でした。そして何より身体全体のエネルギーを表す数値が恐ろしく悪く、信じたくないという思いでかなり落ち込みました。


Oリングテストで合うサプリを調べて処方し治すことができ、各種癌の中でも乳癌は割と得意分野という下津浦先生に「あなたの場合は抗がん剤と手術をした方がいいと思います。」と沈痛な面持ちで伝えられました。


抗がん剤と併用したらいいと処方してもらったサプリメント数種類を購入し、これからもOリングテストで必要量など調整してもらうことになりました。


また、2日間の受診の合間に電磁波に関することを学んだり、勉強会に参加したり、研究のDVDを観たりしました。心やエネルギーの話や宇宙まで広がる世界観は興味深いものでした。


その時に取ったメモの一部


癌細胞が医療機器で発見されるほどの大きさ=1gになるまでにだいたい9年かかるそうです。それまでに続けてきた衣食住や心などの環境・・その「癌のゆりかご」から脱却してCHANGEすることが重要だという話を図にしたものです。同じ生活を続けたら癌は大きくなり続けて死に至ります。




標準治療を受けないという選択9



次の記事